時間が足らない

忙しいアピールではなく、単に譜読みが遅いだけ。なんとか土曜日までにタファネルの木五とディズニー・ファンティリュージョンをさらいきりたいのですが。平日は長くて1時間くらいしか楽器吹けないし、夜予定が入ると吹けないし。今週は残業しないといけないかも、と思っていましたが、何とか残業せずに帰らないとマズそうです。頑張ろう。

お風呂の電球が切れて昨晩は真っ暗の中お風呂に入ったのですが、今日の昼休みに会社の近くの電気屋さんで電球買ってきたので、明るい浴室が帰ってきました。電球ってのはいつ切れるかわからないから、1個常にストックしておいても良いかもしれないな、とも思いましたが、早々切れるものでもないのでストックしておいても収納場所忘れそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です