ゴーヤの日

だったらしい、昨日。結婚記念日がゴーヤの日とは、ゴーヤ好き夫婦らしい。というわけで(?)夕食は今シーズン初ゴーヤチャンプルでした。ゴーヤチャンプル以外のゴーヤ料理も作りたい気もしますが、思い付かないし、ゴーヤチャンプル美味しいからいいやって気もします。

順番前後しますが今朝は久し振りの朝ラン。昨夜23時半に寢たら、ちゃんと5時半前に起きれました。やっぱり寝る時間の問題だったのか。天気良くて、それでいて冷んやりとした風が心地良い正にジョギング日和。
日中眠くなる日が続いていましたが、今日は眠くなりませんでした。電車は行きも帰りもうとうとしてましたが。朝走ると体力使って日中眠くなりそうで、実は逆なのかもしれない。むしろ関係ないのかもしれない。単に夜早く寝れば良いだけの話?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です