長野後初

レース後2,3日経つと走りたくてしょうがなくなってきますが、結局走るのは翌週末になってしまうことが多い。長野マラソン後初ランでした。今日はペース気にせず走ろうと決めて20km。朝食なし、補給食もなしで走ったら15km前後で一気にしんどくなってしまいました。でも残り5kmと思うと(往復コースだったので途中でやめられない)、このまま食べずに走っちゃえ!という気になってしまって、ペース落としながら休みながら走り終えました。次からは15km以上走るときはちゃんと5-10kmあたりで予めエネルギー補給しようと決めたのでした。
それにしても良いお天気で、いつまでも走っていたいくらいでした。GWずっとこんな良いお天気なのかな?今年はどこも行かないし、どこかでがっつり走りに行きたいところ。

早めの夕飯でした。今夜は2人ともオケ練。  on Twitpic午後は楽器吹いて。今夜は2人ともオケの練習だったので、早めの夕食をボンベイ新宿店で食べて。初めて行ったお店でしたがとっても美味しかったです。やっぱりナン+カレーて大好き。カレー、もう少し辛くても良かったかなぁ。ベジタブルカレーはあまり辛いの無かったのです。次は違うカレーにしよう。

オケの練習は指揮者が来れず代振り。ちょっとテンション下がりますが、今日はフルート全員揃って楽しかった。よく響くところでピッコロも気持ち良い。昼間いっぱい吹いたのでよく鳴りました。さらうところ少ないのでそれなりにさらってきたので「おいしいところだからってさらったな!」的なことを言われてしまいました。まぁ、目立つところはさらわないとね…。こんなこと言われる程度には練習の成果は出たようで満足の練習でした。
木管が半分くらいしかいないのが寂しい。次回はもっといっぱい揃うと良いなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です