経過観察

かれこれもう一週間ですか。喉の痛みはもう全然ありません。あとは鼻水だけ。これも昨日よりは随分良くなったし、今朝と今夜で比べても随分良くなった。このまま明後日には治るんじゃないかな。今朝は走るのやめましたが、さて明日はどうするか…やめるのが無難かなぁという気はします。が、多少走りたい気持ちもある。もう時期的にはそんなに一生懸命走らなくたって良いし、昨日や月曜日に走った感じだとペース忘れていることもなさそうなので、大丈夫だと思うのですが…やはり先週末走れなかった、というのが結構不安を煽りますねぇ。とはいえ、2日前に6,7km走ったから変わるということもないだろうし、やっぱり明日はやめておこう。

こんな体調ということもあり、夜は結構早く寢て、朝も割とぎりぎりまで寢て、いつもより睡眠時間長い日が続いているのですが、日中眠いです。昼休み本読みながら寝そうになるくらいなので相当です。これは春だからなのか、風邪のせいなのか、むしろ寝過ぎなのか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です