治りそうで

治りきらない。まだ喉が少し痛い。鼻水も。確実に治ってきてはいるのですが、完治には至らない。こう、ずるずる引き摺っていると日曜日までに治るのか不安になってきます。大丈夫だと思うけど…。とりあえず、イソジンを買ってきてみました。
はちみつ生姜湯も試してみようとはちみつも買ってきてみました。
ねぎを首に巻いて寝ると良いとも聞きましたが、なんか抵抗あるのでそれはやめときます。
ほんと前回(板橋)が満足いかなかっただけに、今回は万全の体調で満足いくレースにしたいのです。今シーズンラストだし。

オケの練習が2週間先だとちょっと気合入りにくいですが、今週末練習できないし短時間でも楽器は毎日吹くことに。ちょっとだったん人をさらってみる。ソロは大したことなさそうで何より。他はさらえば何とかなりそうですが、一カ所(同じのが2回あるので正確には二カ所?)どこで息吸えばいいのかわからないところがあり、そこだけが困り所。まぁ、目立たなそうなところで吸うんだな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です