出張

でセミナー聴講したり、展示見学したり、してきました。今日になって洟も出るようになって…これはもう完全に風邪ですね。昼頃が一番しんどかったですね。あまりお腹空いてないな、と思いつつもお昼ご飯食べたら大分元気になりましたが。午後は割と元気でした。喉痛いのと洟、くしゃみはありましたが…。今夜も早めに寝ます。幸いこの週末は日曜夜にオケの練習があるだけなのでゆっくり休んで治そう。
ただ、しっかり走っておきたいのでできれば今晩くらいで治しちゃいたいところですが。どうかな。
セミナー会場が展示会の会場内にあると、ちょっとざわざわするのが気になるといえば気になる。一応壁で囲われているんですが、天上は共有なのでもう1個のセミナー会場の拍手が聞こえてきたりとかちょっといまいち。その反面、会場出てすぐ展示会場があるのはすぐ展示回れるので便利といえば便利でした。まぁ、ともあれ、セミナーも展示も色々話聴けて楽しめたので良しとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です