風邪?

なのか、朝から喉が痛い。ただ喉が痛い以外の症状は何もなく、特にダルいということもなく。眠気はあるけどそれはこの時期いつもだし…。とりあえず今夜は早く寝ようと。先日ラジオで知りましたが、今の時期って一日の気温差が一番大きい時期だそうで。「もう春だし、今日も天気良さそう」てだけでついつい薄着してしまいますが、朝晩は冷えるんですよね…気をつけないと。平日の昼間は外出しないので、昼間暖かろうと朝晩の気温だけで服装決めて良いと思ってはいるのですが。それでも薄着気味なのかもしれない。
気付けば長野マラソン10日前。10日あれば当日までに十分回復するでしょうが、早めにしっかり治そう。

今週の初め、今週は久し振りに5営業日出勤で長そうだなぁ…と思ったはずが、明日出張になりました。まぁ帰り少し早くなるだけで、朝家出る時間はほとんど変わらないし、セミナ受講はセミナ受講で集中力使うので結構しんどいんですけどね。いつもと違う場所へ行くというのは気晴らしになります。ずっと単独行動というのも気が楽。ただ、あまり受講料高めのセミナに参加するのは初めてなのでどきどき。しっかり勉強して来なければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です