お寿司

どうしてもお寿司が食べたいという夫のリクエストにより夕飯はお寿司を食べに。どうも私は握り鮨があまり好きではないのではないか?という結論に密かに達し(「好きではない」というか「年に1回くらいでいい」という感じ)、最近はお寿司屋さん行くとだいたい海鮮丼にします。丼と握りとどう違うんだと言われそうですが…。
食べた後は自宅近くのスーパーへ買い物寄って帰ろうと思ったのですが、そこまで辿り着く前に開店セール中のスーパーを発見し、そちらへ行ってみることに。何とちょうど開店日でお客さん多め?でした。

4月に入って昼間は暖かくなってきましたが、夜になると一気に冷えますね。楽器吹き終えて21時過ぎた辺りで急に冷える気がします。思わずまだ出しっ放しのストーブつけたくなります(たまに最小出力で使ってます)。こんなに寒いとお風呂が気持ち良くってついのんびり…そして寝そうになる日々。危ない危ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です