眠い

ジョギング中。これは立ち止まらずにいられない。 ... on Twitpic夜更かしの日々が続きましたが、やっと昨夜はいつも通り24時前に寢て、今朝5時半起床。久し振りの早朝ジョギング。海外出張前振りなので2週間以上振りです。随分朝の気温も上がって、でも冷んやりしてて、走るのにはちょうど良い気温。今日は桜満開で、思わず立ち止まってケータイで写真撮ってしまうほどでした。綺麗だった。朝日に染まって、ちょっとオレンジがかった桜。花びらまだ散ってない、きっと一番沢山咲いてる時期。いつもに増して楽しいジョギングでした。しばらく桜の中のジョギングを楽しめるかな?と思ったのですが、明日雨降ったら散ってしまうのでしょうか? まだしばらく残って欲しいなぁ。せめて今週末まで。

と、やっと通常通りの睡眠時間、いつも通りのジョギングをしたから、きっと今日は眠くならない!と思っていたのに、今日もやっぱり日中眠かったのでした。やっぱり春は駄目ですね。どうしても眠い。どうにかならないものか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です