夢十夜

フルートパートのメンバーが決まったようでパート決めましょうのご連絡。チャイコン(Vn)と森の歌の2曲プロと思っていたら、だったん人の踊りもやるそうで。どれも大好きな曲で、何と素晴らしいプログラム。これはテンション上がらずにいられません。だったん人も、森の歌もピッコロ希望させていただきました。たぶんこのまま決まるでしょう。ワーイ♪
来週いっぱい出張で楽器吹けませんが、帰ってきたらピッコロも練習せねば…。

出張は日曜日出発ですが、金土と予定いっぱいなのでスーツケースを引っ張り出して、ぼちぼち荷造りを始めてみました。出張や旅行の度思いますが、「準備しなきゃ!」て焦って準備始める割に、いざ荷造り始めるとあっという間に終わって、「あれ?何か入れ忘れてない??」と不安になる私。毎度不安になるけどちゃんと持ってくものは揃えてるようで、致命的な忘れ物の経験はほとんどなし。それならリスト作っておくのが精神衛生上はよろしいのだろうな。と思いつつ、作らない人。
あ、出張先で走れるようにちゃんとランニングウェア一式も持ってかねば。これが意外と嵩張るんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です