福岡出張2

海辺を走るジョギングコースが近くにあったので、これは走らざるを得ない。ホテルから出張先がとても近いので朝ゆっくりできる分、明るくなってから走れるかな?と思っていたのですが、福岡は東京よりも30分も日の出が遅いんですね。大誤算。仕方ないので夜が明けない内から走りに出掛けました。10kmちょっと。本当は速めペースで走るつもりが、どうも途中で脚が痛くなってきてしまったので、ジョギングに変更。アップ不足でしょうか。確かに今日は準備運動ほとんどしてません。

戻ってシャワー浴びて身支度して…なんてしたらあっという間に8時過ぎ。慌てて朝御飯食べに行って、ばたばたとチェックアウト→出社。こんなに近いと気持ちの切り替えが難しいですね。
たっぷり17時半まで働いて退勤。

夕食何にしよう?と駅ビルのレストランフロアへ行ってみたものの、ちょっとお高いので結局地下に戻り、彷徨った結果、辿りついたのは昨日行ったラーメン亭だったのでした。昨日食べれなかったチャンポンを食べた。やっぱり豚骨ラーメンの方が好きだな。でも、野菜たっぷり海鮮たっぷりで、チャンポンの方が栄養的には良いですね。満足して福岡空港へ。
家へのお土産買って、15分遅れになってしまった飛行機で羽田へ。
帰宅は23時過ぎ。もうくたくたです。飛行機でも、電車でもうとうと。今日が金曜日で良かった。明日はゆっくり休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です