福岡出張1

そういえば結婚してからは初めての泊まり出張。まぁ、合宿やら、レースやらで外泊は何度かしてるんですが。単独で泊まり出張も初めてだなぁ、そういえば。

とはいえ、行き先は11月にも行ったところ。特に不安を感じることなく来ました。お昼ご飯は博多駅地下街にあるラーメン亭のラーメン。豚骨らーめん良いですね。オーソドックスな豚骨らーめんだと思いますが、美味しかったです。次回もまたここに行こうかなぁ。チャンポンも有名だそうで、チャンポンにしようかと思っていたのですが、飛行機到着遅れでバスまで時間がなく…ラーメンにしたのでした。まぁまた来る機会はあるだろうから、チャンポンはそのときに。

出張先での業務を終え、夜は飲み会というお話もあったのですが、何せ急な出張ということもあり、都合がつかない方も多く、また今度ということになりました。夕飯は定食屋さんを適当に探して、そこで。どうも学生向けの定食屋さんのようでお安く済ませることができました。野菜炒めとコロッケの定食が550円。

実働は午後の5時間弱のみで、さほど疲れることはしてないはずですが、大移動だったのと、無意識の内に気ぃ張っていたのと、で疲労困憊。ベッドで横になって本読んでる内に寢てしまったのでした…気付いたら23時半で(たぶん寢ちゃったのは22時半くらい)、そのまま布団に入って寢ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です