夜見る方の夢です。私は夜寢てから朝起きるまでほとんど夢見ません(正確には覚えていないだけ、のようですが)。が、昨晩は珍しく変な夢見て夜中3時半頃目ぇ覚めちゃって。さすがに起きるには早いので再び寝ましたが、また夢見て。5時にアラーム鳴ったけど全然寢た気がしなくて6時過ぎまで二度寝(三度寝か)。
実は一昨日の晩もそうだったんですよね。二日連続でこんなことになるとは。何でだろう。入浴後すぐ寝なかったせいだろうか。共通点はそんくらいなんですが。
でも寢た気がしなくても、時間としては結構寢たので今朝の電車はいつものように寢てしまうことはありませんでした。

夜は歯医者。5月末から通い出してやっと終了。長い間歯医者行ってなくて治療する歯が多くあったのと、大人気の歯医者さんなのと、で全部治療終えるのに半年かかってしまって。その後に親不知3本、間隔あけながら抜いたのでこんなにかかってしまった。お世話になりました。今後はちゃんと定期的に歯医者行こう…半年後に定期検診リマインダの葉書下さいって言って来たのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です