寢たり走ったり

昼過ぎから走ろうと思ってたのに、うっかり寢てしまって昼食の時間になってしまい、結局夕方走ることに。お昼は先週末に引き続いて自宅で寿司飯+お刺身でした。今日は先週末よりも冷ました状態で食べましたが、冷まし過ぎたような…暖かめの方が好きだなぁと思ったら、「暖かいと柔らかな口当たりになりますので、生ネタでの握りでもやってみてください。暖かいと口当たりが良いので手巻きや巻物であればちょっと暖かくても使います。」と、OKWaveに載ってました。実家で食べた寿司飯は手巻き寿司が多かったから暖かいのが好きなのかもしれません。

16時半くらいから2時間ほど走りました。当然途中で日が暮れるわけで…暗くなるとペースが一気に落ちてしまうのは何でなんでしょうか。後からウェザーニュース見たら気温も一気に下がったようで(16時7.2℃→17時5.2℃→18時3.9℃)、暗さというよりも気温のせいかもしれませんが。
帰ってからゆっくりお風呂。久し振りに長風呂しました。走った後のお風呂はまた一段と気持ち良い。のんびりした土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です