抜歯その後

麻酔が切れても痛くならないな?と思いつつ寢たのが昨晩。今日になっても痛むことなく、一安心。あんだけ脅されると拍子抜け。ちょっと違和感がある、くらいです。今日消毒に行きましたが、下の奥なので今後食べ物挟まったりするでしょうね、とのこと。今日は綺麗だったと言われましたが、それはきっと抜いた方は使わずに食べ物食べていたせいだろう…。

せっかく週末なのに明日は走れないのは残念。せめて三連休で良かったです。残り2日は走れる。土日は暖かい昼間に走れるので結構貴重。
前は痛くて楽器吹けなかったけど、この様子なら問題なさそうだな。明日は楽器吹こう。おさらい会(発表会)今から出れるのか、吹きたいと思ってる曲は吹けるのか、と先生に連絡するか迷っているので、この三連休くらいで結論出したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です