ぐっすり

大好きなこのラジカセ、ずっと使いたかったけどラジオもCDも聴かなくなっちゃったし、何より壊れて電源すら入らなくなってしまっ... on Twitpic二度寝してしまって…6時過ぎに起床。まぁこういう日もある。バイオリズム的にしょうがない。不燃ゴミの日だったので、前から捨てよう捨てようと思っていたCDラジカセを廃棄。ラジカセと言ってもカセットは聴けませんけど…。独り暮らし始めてすぐ買ったこのラジカセ、デザインがとっても気に入ってて、ずっとずっと使っていたかったんだけど、何せ電源が入らなくなってしまっては使いようもない。しかも実はここ1年くらいほとんど使ってない。ラジオもCDもPCで聴けちゃいますからねぇ…引退となりました。今までありがとう。涙涙。

しかし良い天気でしたね。今朝走れなかったのは惜しかった。明日から曇りの日が多いので尚更惜しい。一気に冷えてきて、そろそろ朝のランニングも長袖の出番かしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です