回復

筋肉痛はまだ全開ではないけど随分良くなってて、週末には普通に走れるんじゃないかと。それまではジョギングですね…っても、昨日今日は雨で走ってないんですが。

下期が終わり、上期が始まって、衝撃の発表があったり。いや、予想できた事態だし衝撃というのは大袈裟ですが、やはり少なからず驚くものです。今年度初めに大掛かりな組織変更がありましたが、半年経ってまたバタバタ、次の年度初めもきっと色々変わるんだろうなぁという予感はします。
ぐるぐると社内外の状況が変わってく中で、あんまりのんびりしてないで、小さな成果でもきちんとアウトプットしていかないとなぁ、しっかり仕事せんとなぁ、と思うのです。どうも学生のときのようなガツガツ感(?)がないのは仕事以外が充実してきてるせいもあるのかもしれない。でもそれにしたって、もっとバリバリ働いたって良いじゃないか?と思う。
いや、ちゃんと働いてますけど。気合が足らん気がしてならない。論文投稿とか、チップ設計とか、目に見えるアウトプットがないせいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です