罪悪感

というと変ですが。昨日まで電車で座れたときはTOEICの本広げて一応勉強みたいなことしてたので、座れたときに完全に趣味の本を読んでると妙な罪悪感。まぁ、勉強だって内容によっては趣味みたいなものですけど…。そんな感じ。なので明日からまた真面目そうな本広げようかな、などと思ってます。会社の図書館で借りた専門書、まだ全然読み進めてないことを思い出して。
しかし、1ヶ月後の旅行計画もそろそろ立てなくてはいけなくて、旅行本も広げたいところ。まぁ、2冊持ち歩けば良い話なんですけど。鞄をもっと軽くしたいと思っているんですが、水筒、お弁当、本2冊で結構な重さです。財布は軽い。

携帯が絶不調です。どうも昨日の夜から?WiFiが使えなくなってて。onしようとしてもエラーと表示されてonできない。思い立ってBluetoothもつけてみようとしたらこっちも駄目。
Google先生に伺ってみたところ、WiFiは同じ症状に見舞われている人がいるようで。端末再起動すると直るとか…再起動→直らない。1分間電池外すと直るらしい→直らない。しょうがないのでもう端末初期化だぁっ!!…直らず。
というわけで、WiFi使えない携帯で色々インストール中です。もう泣いちゃいますよ。週末にauショップ行こうかなと思ってます。先日行った会社近くのauショップは店員さんがイマイチだったので次は違うとこ行こうと思ってます。あぁ、また交換になるのかなぁ。もう携帯運悪過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です