エネルギー切れ

昨日14km、今日17km。2日連続で15km近く走ったのはそういえば久し振り。15km以上走るのだって1ヶ月振りくらい。それですっかり疲れたのか、ランニングから帰って御飯食べたら眠くなっちゃって、2時間くらい?昼寝。買い物行って、遅めのお昼御飯。そして夕方からオケの練習へ…。
正直練習行く前から既に眠かった。

今日の練習は合唱とソロがいると思い込んでいたら、何とオケだけで、とっても残念な気持ちに。でも初めて最初から最後まで通して吹いて、なかなかやりがいのある練習でした。全部通すとこんな感じなのか。休み沢山あるので体力的には余裕ですが、精神力がいりますね…。そして続けてやると曲の切れ目がわからないので、ちゃんとどれがどの曲か把握しておかないといけない、と気付きました。tacetの曲が連続してると、つい油断してしまいますが、Recitativoなんか吃驚するくらい短い曲もあるので、思ったより休みが短いところも。ちゃんと楽譜みながらCD聴くとかして覚えないとなぁ。

帰ったらお風呂入る間も、夕飯食べる間も惜しんで即就寝でした。Zzz..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です