図書館

昨日読み終えられなかった本を最後まで読み切って、午後は図書館へ。予約した本もあったので長居せず帰って来ました。まだ読んでない本1冊、予約した本3冊、他に3冊。これでまた7冊もストックがあるのですが、3日で1冊も読めないので、また持ち越しになったりするんだろな…まぁ、別に損してるわけでもないからいいか。

明後日、久し振りにTOEICを受けるので、悪足掻きに夕方から少しお勉強。通勤中にもちょくちょく模擬問題問いてるのですが、まぁ今回はとてもスコア狙える気がしません。まぁ、前回(2年前)と同程度取れたら御の字。妥当な予想としては1割減くらいでしょうか…。100の位の数字が減っちゃうのは悲しいけど、そうなりそうだなぁ。まぁ、頑張ろう。

前に図書館行ったときはTOEIC本持ってったんですが随分混んでたので、今日は持ってかず。したら今日は空いてました。夏休みになると遊びに行っちゃうんですかね。こないだは大学のテストシーズンだったからかしら。久し振りに自習室で勉強も良いかなと思っったのですが、惜しいことした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です