マラソン旅行

越後湯沢秋桜ハーフマラソンの宿を予約しなきゃ…とぽちぽち見てみたら、人気のところはやっぱり埋まり始めてるんですねぇ。あわてて、とりあえず予約。会場に歩いても行ける民宿がいいかな、と思っているのですが、電話するには遅い時間な気もして、とりあえずネットで予約できるところを確保。明日か明後日か、電話してみよ。
そういえば下関にもエントリーしてて。つくばマラソンの保険のつもりだったのですが、つくばマラソンは無事エントリーできたので、こちらはやめようかな?と悩み中。でも3週間あるから両方も可能かも、とか欲も出てくる。しかし下関は旅費が…。悩ましいですね。

夫が外食だそうで一人ごはん。平日だと少し珍しい。2人のときは帰って急いで作って食べ始めるのが19時半なのに、一人だと19時半には片付けまで終わってしまう。やっぱり2人のときは気合入ってるんですね。そんなわけでいつもより少しだけ長い夜。
なのに(?)、携帯の液晶カバーは予想に反して届かず(昨日発送だから今日届くと思ったのに)、明日もまた割れた携帯で過ごすことに。ぐすん。まぁ、あと1日に辛抱。のはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です