録音

そういえば合宿の録音が提供されたんだった、と昨晩思い出し携帯にコピィ。朝夕の通勤時間、昼休み、夕飯準備中などに聴きました。久し振りにオケの中の自分の音を録音で聴いた。録音聴くといっつもそうなのですが、自分で思っていた程には酷くない。もちろん、改善の余地は沢山あって、合ってたはずの音程がいつの間にか悪くなってたり、音がのっぺりしてたり、息継ぎが雑だったり、音のスピードが遅かったり。でも指揮者の先生に言われたことって、あぁこういうことだったんだ、って自分で聴くと納得できます。普段一人で練習するときもたまに録音した方が良いかな。そういえば最近してない。
でも、正直、もうフルート続けるのどうなの?て思うくらい、最近下手になってきてたと思ってたので、聴いて良かったです。聴いたら思ってたほど下手じゃなかった(笑)。あくまで「思ってたほど」ですけど。

「早くて数日かかる」と言われていた、新しい携帯(第3弾)が今日届きました。こんなに早く届くと思ってなかったので、まだ液晶保護カバーが届いてません。カバーは明日届くはずなので明日いっぱいは割れた携帯使うことにします。また割ったらもう立ち直れない…。
しかし何だか液晶のガラス破片が身体中?服中?についてる気がしてならない。なんだかずっとちくちくしてる気がする。気のせいかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です