絶不調

今日は休むべきだったのかも、というくらいの絶不調ぷりでした。朝の電車はぐっすり過ぎて、起きたとき、自分は行きの電車に乗ってるのか、帰りの電車に乗ってるのか混乱するくらい。バイオリズム的には不調になるのはおかしくはないのですが、朝起きたときからそれがわかるかというとそうでもなく。今思えば、今朝の電車の熟睡っぷりで気付くべきだったのかもしれません。今度から敏感になろう。

液晶割れた携帯、結局交換してもらうことに。旧い電話で安心サポートへ電話して…それで思い出しました。この電話は電話機能がまともに使えなくなったんで機種変更に踏み切ったのでした…。音質悪いし、途中で通話切れるし。やっぱ変えるのが正解だったと電話しながら痛感。
しかしあいにく交換する電話機の在庫がないとのこと。早くて数日、遅いと1,2週間、届くまでにかかるそうです。HTC Jってもう売ってない機種ですからね…。仕方ないといえば仕方ない。早く届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です