誕生日

私のじゃなくて夫の誕生日。祢保希 丸の内店にて豪勢な昼食をお祝いに食べに行きました。いただいたのは龍馬会席。天然鮎の塩焼も、蓮根つくねも、焼き茄子も、追加注文した塩たたきも美味しくって。量もいっぱいで大満足でした。
たまにこういう口実があるときに食で贅沢するのも良いですね。食に拘りが無いので普段こんな良い物食べようって気にならないのです。次は結婚記念か私の誕生日かな。しばらく先。

せっかく東京駅近辺まで来たので、スポーツ用品店でも行こうかと思いましたが、昼から麦酒を飲んだせいか眠くて眠くて。結局まっすぐ帰りました。あ、PenstaでSuicaペンギングッズ1点しっかり購入してきましたけど。
帰ってすぐ寢てしまって、起きたら夕方。お腹空いたので(昼食いっぱい食べた上、午後は何もしてないのに…)夕飯食べて、買い物行って、お弁当仕込みして。楽器吹こうかとも思ったけどその気力もなく。明日はもっと疲れる予定なので合宿後丸一週間楽器吹かないことに…来週末練習あるから、来週は頑張って平日吹かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です