また割れた

これくらいの割れ具合。怪我しそうで電話できないよ。... on Twitpic信じられないことに、つい先日新しくなったケータイをまた落として、また割ってしまいました。だいぶピンボケ写真ですが、まぁ古いケータイで撮ったので…。もう目を疑いましたよ。いくらなんでも割れ過ぎだろう。一応交換は2回までできるので、6300円払えば交換してもらえるのですが…どうしたもんかね。前のケータイに戻そうかしら。悩み中です。週末古いのに戻して考えてみよう。前のケータイ(スマフォ)は小さくって結構気に入ってたのです。

夜は会社の近くのイタリアンで飲み会。昨年度情報交換してた人たちとの飲み会で、私はあまり面識ない方々だったので行かなくても良かったのですが…ここのイタリアンでやるなら行きます!て感じです。予約のための電話しただけでオーナーに喜ばれてしまい(なぜか気に入られている)、こんなに喜んでもらえるなら喜んで行かねば、という感じです。
飲み会ではまぁ色んなお話が聞けて面白かったです。自分が設計した回路が入ってる製品買うってのはちょっと憧れますね。でも製品チップは大変そうだからなぁ…一度経験した方が良い(現場を見ておいた方が良い)とは言われますが。機会あるかしら。

思いの外長引き、最後半ば無理矢理離脱。明日の朝も走りたい→22時半には帰りたい→21時半にお店出なきゃ、で、気付いたら21時過ぎててびっくりですよ…宴会の時間過ぎたらお会計されてやんわり追い出されると思ってたのに。でも逆に言えば、ゆっくり楽しんでも何も言われないってこと。やっぱ素敵なお店だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です