My ASICS

ASICSがMy ASICSというトレーニングプラン作成サービス(?)を提供してます。レースの日程と自分のタイム等を入力するとプランを作成してくれるのです。9月の越後湯沢秋桜ハーフマラソンが近付いてきたので、今月頭にプラン作成。先週までは準備期でゆっくり走りましょうという指令だったのですが、無視して(というか指定のゆっくりさでは走れず)通常通りのランニング。今週からビルドアップ走など日によってバラエティに富んだ内容となり、いよいよ楽しくなりそう。やっぱり色んな走り方した方が楽しいです。故障から復帰して1ヶ月半、ちょうどマンネリ化してきたなと思っていた頃だったので良いタイミング。
しかも今週は先週みたいに朝から30℃近くなんてことも無いようで。よしよし。

一気にコーディングして、それっぽい結果が出ると嬉しいですね。先週くらいから久し振りにpythonでごにょごにょ書いてて楽しいです。あんまりやってると手段が目的化しかねないので注意注意…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です