2013年前半終わり

今朝もまた起きれない日曜日。いつも日曜日の朝起きれないし、昨晩は凄い眠かったので22時には寢たというのに。少し前なら8時半くらいに起きても走れましたが、もう暑くて9時から走ろうという気にはなれないのです。というわけで、今月は週末は土曜しか走れなかったのですが、その割には合計153.4kmで、今年入ってからは月間走行距離最長でした。梅雨だったのになぁ。
夕方走ろうかとも思ったのですが、日が暮れないと気温下がらないんですねぇ…。夏の間だけジムの会員になろうかなぁと思い始めてます。夜暗い中走る気には中々なれなくて。冬の朝は仕方なく暗い中走ってるわけですが。
でも、つくばマラソンエントリーのため夜コンビニへお金払いに出たときは、夜風が涼しくて、走りたい気分になりました。夕食食べて時間がたってなかったので今日は走れませんでしが、今度走ってみようかな。

今日もまたぐだぐだ3時間も昼寝してしまったのですが、夜になるとやっぱり眠い。なんで週末(というか日曜)だけこんなに眠いんだろう。いつかも思ったけど、予定が入れてないのが返って良くない気もするなぁ。今日の日中の眠い状態を考えると、出掛けられた気もしないんですが、先週末はお出掛けして眠いとか無かったわけで。どうなんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です