5月末

だから何ということはなく。昨日の朝はランニングお休みして今朝走ったら、一昨日より随分楽に走れました。1日あけたからか、体力戻ってきたということなのか。両方かな。今月は全然走れず総走行距離42.8km。1ヶ月でやっとフルマラソンという。でも故障あった割には走ったなという気もします。梅雨入りしちゃって来月はあんまり走れないかもしれませんが、天気予報チェックしつつ出来るだけいっぱい走りたい。
今週末は天気持ちそうなので、日曜日あたり長く走ろうかな。どうかな。

今日はほんとは高校の友達と飲み会だったのですが、急遽何人か来れなくなっちゃって、2人とかになってしまったので、そのまま無しにしてしまいました。今週全然楽器吹けないやーと思ってたはずが、何だかんだで半分くらいは吹けました。昨日今日と割と気持ち良く吹けたので、このまま明日の練習で気持ち良く吹けたら良いなぁと思う。明日は1月振りのオケの練習です。どきどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です