空振り

先々週末に整形外科へ行ったときに「来週また見せて下さい」と言われたのですが、先週は行くタイミングがなく…まぁ、今日なら「先週行く時間なくて」と言い訳(?)できるだろうと、仕事帰りに整形外科へ。行ったのですが、1時間半待ちとのこと。ちょっとそれはしんどい。お腹空いてるし、一瞬迷ったものの、そのまま帰宅。しかしよく考えたら、今週はもう行ける日がありません。なんかもう治っちゃったみたいだし、再び悪化することが無い限りこのまま行かなくなる予感。まぁいいか…。

しかし治ってきたところで、今週は後半から天気が良くないとか。あぁ、そろそろ梅雨ですか。タイミング悪いなぁ。どうせなら梅雨の間に故障だったら良かったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です