東京03単独

待ってました!の東京03単独です。19時半と少し遅めの開演なので、駅で夫と待ち合わあせたあと、軽く夕食食べてから草月ホールへ。

  • 東京03 19:30play@草月ホール
    • 第15回単独公演「露骨中の露骨」

コントが7つ。もう笑いっ放しでした。2人もしくは3人で揃って何か言ったり、動作したり、ってネタは今までそんなに多くなかったけど、今回の単独は多用されていたように思う。それがめちゃくちゃ面白かった! 今日は完売だそうで(空席あったけど)、そのせいか客席からの笑い声も非常に多くて、たまにセリフ聴こえずらくなるほど。楽しい楽しい公演でした。追加公演も絶対行きます!今から楽しみ。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です