新年度

第14回 東京03単独公演「後手中の後手」 [DVD]朝は文化放送を聴いているのですが今日から番組が変わって、ちょっと不思議な気分。6時台はコメンテータの解説付きのニュース、という意味では昨年度までと同じ。番組があまりに変わったらチャンネル変えようかなと思ってたけど、今後もこのまま朝は文化放送のお世話になりそう。

週末に届いた東京03のDVDたち、夏下手男の次は前回の単独公演のDVDを観てます。まだ途中。こないだ観たから本編は知ってるけどとりあえず再度観る。やっぱり面白い。そして更に面白いのが追加公演の悪ふざけ公演。行こうかなと思ったものの「DVD、単独公演、その追加公演、東京03にかけてるお金も馬鹿にならんかも」なんて我に返ってしまって、うっかりパスしてしまったのでした。やっぱり行けば良かった…と後悔。次は絶対行こうと決心。それくらい面白い。まだ途中までしか観てないけど。
しかし悪ふざけ公演のこと考えると、追加公演は全部行きたくなっちゃいますね。アドリブが多いから。行った公演がDVDに収録されない方だと両方観れて良いのですが、こればっかりはわからないですからねぇ…。悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です