東京03 DVD-BOX

東京03 DVD-BOX3日前に発売。一昨日届いたのですが受け取れず。本日やっと手元に!11枚ですよ。前回の単独公演のDVD「後手中の後手」も同時に届いたので、合わせて13枚。ですが、未視聴は13枚中3枚のみ。とりあえず今日は6年半前の単独公演「夏下手男」のDVDを観ました。知らないのばっかりかと思いきや、知ってるネタも半分くらい? 今の03の方が面白いと思うけど、昔は昔で後半からじわじわ笑えるのも良い。
副音声は今回入れたそうで、回想しながら話す3人のトークも楽しかったです。さて次はどれを観るか…。

外は随分寒そうだったし、夫が相変らず寝込んでいるので、夕方買い物行った以外はずっと家で過ごしてました。DVD観た以外は楽器吹いてただけですけども。パウロの楽譜が届いたので吹いてみたり。ピッコロも吹いたり。しかしピッコロは家だとやはり思いっきり吹きづらいのがもどかしい。明日練習があるので思いっきり吹けるかな? 貴重な機会だからがんがん吹いてこなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です