たんたんと (2)

一週間が終わった感じ。なんかこうメリハリが無い日々というか。昨日はランニングのことだけ書いたけど、実はそもそも自分の生活全体がたんたんと過ぎている気がする。気付いたら一週間終わっていた、みたいな。なんか良くないなぁ…。
楽器吹いたり、本読んだり、勉強したり、走ったり、やりたいことは色々あって、どれもそこそこやってるんだけども。何が足りないんだろうか。目的意識が足りないのかもしれない。あと、演奏会に最近足を運んでないのも一因かもしれない。夏は少ないんですよね。

昨晩ちょっとランニングのこと色々書いてあるページいくつか眺めてて、シューズのことも書かれてて…そういえば走るの始めて1年半経つんだけど、もしかしてそろそろ私のシューズ寿命? なんて思って、今朝シューズの裏見てびっくりですよ。踵すごい磨り減ってるじゃない。これは今週末買いに行かなくては…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です