おっかけ業

午前は楽器吹いたりして過ごし、午後は美容院へ。お友達の紹介で美容院へ行くというのは初めてでちょっとどきどき。そうでなくても初回はどきどきわくわくですね。紹介してくれた友達から色々話を聞いていたので、そういう意味でわくわくも大きかったかな。アクセスも料金も腕もスピードもGoodでした。定期圏内にあるのが非常に嬉しい。また行く予定です。

夕方は夫の本番を聴きに初台へ。今日は木管五重奏。このところ毎週本番続きで大変そう。先週は合宿あるので行けませんでしたが、まぁ本番やるってなら聴きたいので行きますよね。追っかけ業も大変です。いや、本人よりは遥かに楽だけども。本番いっぱいあるのは大変そうだけど(しかも同時期だとかなりしんどいだろう)、ちょっぴり羨ましくもあります。9月に本番やったらしばらく無いもんなぁ…。あ、結婚披露宴というどでかい本番がありますけど。
木管五重奏で満足いくことはほとんど無い私ですが、今日の演奏は音量バランスも良く、劣悪な演奏会場だったのにも関わらず良い演奏だったと思います。

夕飯はちょっと遠出して、ちょっと贅沢。廻る方ですがお寿司を食べに行きました。食べ過ぎたー。一昨日の夜食べ過ぎた分を昨日ちょっと取り戻したのに、それもまた水の泡になった気がします…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です