エネルギー切れ

諸事情により今週入ってからずっと調子悪かったんですが、そろそろ調子良くなるはず…と思いきや、結局今日までずっと不調のままでした。生理的なもののせいと思っていたのですが、違うのかなぁ? よくわかりません。とりあえず週末を満喫すべく、今日は早く寝ようと、さっさと帰ったのでした。

週末の贅沢ともいえない贅沢に入浴剤を買っておくのも悪くないなと思う今日この頃。いや、今日は入れてないんですが、先週末だったかに試供品の入浴剤入れてお風呂入ったらとっても気持ち良かったのです。明日渋谷へ行く用事があるし、Loftかどこかで買って来ようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です