ノー残業

ノー残業デイどころかノー残業ウィークになりそう。今日はちょこっと残業するつもりだったのですが、夫が風邪引いたなんて聞くとやはり心配で帰ってしまう。今まで独り暮らししてたんだから、風邪くらいで慌てて帰らなくても大丈夫だろうとも思わなくもないですが、まぁ気になっちゃいますからね。

と半分惚気みたいなことを言いつつも、夫が早くに寝たために独りで過ごす夜となった今はとてもリラックスして過ごせたのもまた事実。
一緒に生活始めて1月と少しが経ちましたが、それなりにストレスたまってきてるんでしょうね。最近妙に調子悪いのも精神的疲労の表れなのかもしれない。やはり新生活というのはそれなりに負荷のかかるもののよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です