3日4日?くらい走ってなくて、さすがに走りたくなって、「明日は走るぞ!」とだいぶやる気で寝た昨晩。やる気のお陰か5時前に目が覚めて。しかしそこで聞こえてきたのは雨音でした。残念。明日こそは!!
先週どこかで1日寝るのがうっかり遅くなってしまい、その後寝不足状態がずっと続いていたのですが週末に挽回。今週は快調です。まだ2日目ですけど。快調でも特許の文章は眠くなっちゃいますけど。朝5時前に起きるため夜は24時-24時半に寝なくてはならない。

身分証明証関係や銀行の名義変更は婚姻届出した当日にほぼ終えたのですが、次はクレジットカード。会社によって手続きが面倒だったり、添付書類が違ったり、なかなか混乱します。これが終わったら、ケータイやプロバイダ関係か。あ、あと日本学生支援機構(奨学金)もか。まだ他にあったっけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です