転居後初

引っ越して初めてのジョギングへ。思えばジョギングを始めて4度目の引っ越しですが、近くに川が無い場所というのは初めてです。全然ないわけでなく、1.5kmほど走ると小さな川があるので、そこまで走った後、川沿いに適当なところまで走ってUターンというコースになりそう。久し振りに走って気持ち良かったです。ただ膝の痛みが再発。実は明日整形外科の診察を予約しているので、一応みてもらって来ようかな。ほとんど治ったのでキャンセルするつもりだったんだけど。

夜は夜とて転居後初帰省。うまい接続の電車を選べば、楽して安く帰れるという嬉しい発見。
実家最寄駅から実家まで歩くのに、久し振りに駅前の大通りを通ってみたら、色んなお店が潰れててびっくりしてしまいました。一昨日母校の最寄駅の駅前を通ったときも思いましたが、どんどん変わってっちゃいますね。寂しいものです。でもその中で変わってない店を見掛けると安心する。
束の間の帰省でしたが楽しんで参りました。ばたばたする内にGW終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です