お食事会

というにはラフですが。新宿の響でちょっと贅沢めなお食事。昼間っから麦酒が飲めるのはこういうときくらい…というのはどうでも良いとして。毎度初対面の場に居合わせる前というのは変なドキドキがあります。自分は双方知ってる場合「まぁとんでもないことにはならない」というのは何となく想像はつくんですが、果たして共通の話題はあるんだろうかとか、話すことなくて沈黙になっちゃったりしたらどうしようとか、無駄に心配してしまうものです。でも同じくらい「どんな感じになるのかな?♪」とわくわくしたような気持ちもあったりするんですが。
今日もやっぱり心配無用で、想像以上に会話が盛り上がり、まさかの(?!)食後コーヒー@他の店までありビックリしてしまった勢いでした。とにかく自分含め皆さん楽しめたようで何よりでありました。

5/1,2に引っ越してからずっと外食続きでしたが、今夜やっと新居初夕食が実現。休みは明日までですが何とか「普通の生活」ができるくらいには片付けてしまいたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です