4月営業終了

2012年度最初の月は、フルートの発表会があって、オケの練習が始まって。仕事でも、事業部との打合せやら、研修発表やら、その論文やら、特許やら。思えば色々ありました。
そんな超慌しかった4月の平日が終わり、明日からGWに突入するわけですが、GWは引越しです。前半荷造り→真ん中で引越し→後半荷解き。すっかり引越し貧乏であまりお金がないのでGWほぼ潰して引越しというのはむしろ都合が良いです。
1ヶ月前まではGWは和歌山へ行こうかななどと考えていたのですが。まぁこれは夏なり秋なりに。

というわけでやっとダンボールの梱包を解き、荷造りを開始しました。今まで全く手をつけておらず、どうなるものかと不安でしたが、荷造り始めるとなんかもう終わる気がしかしません (終わる気がしない、ではない)。
そして密かに何より心配なのは家の鍵5本ある内の1本が行方不明なこと。外で落としたわけではないので家の中にあるのは確実なんですが…荷造り中に見付かりますように。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です