お誕生日会

毎月恒例の「女子会らしからぬ女子会」です。私以外の2人の誕生日がそれぞれ21日と23日だったので今回はお誕生日祝い。別にケーキを食べたりしたわけではないのですが、プレゼント交換はしてみました。私お誕生日じゃないのにプレゼントもらってしまいました。なんだかお得気分。プレゼントは予算1000円で持ち寄ったのですが、雑貨やら、飲み物やら、食品やら、…自分ではなかなか買わないもので、楽しかったです。年に1度と言わず、何ヶ月かに1度やっても良いなぁ。

今日もゲスト有りでした。いや、私が連れてったんですけども。突然連れてったのに歓迎してもらったようで感謝感謝。引き合わせる側は「この人たちなら(性格が)合わないなんてことはない」と分かってはいるものの、やはり多少は「もし合わなかったら」なんて心配はするものです。双方とも楽しんでもらえたようで何よりでした。

なんだか飲み続きで週末気分満載ですが、まだ水曜日という罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です