MHBB OBバンド

練習でした。今日は10人ちょっと?フルートは私以外に2人いましたが、なんと2人とも金フルート…なんか肩身が狭かったです。いや、そうでもないけど。
ひさびさに皆で B-dur 音階ロングトーンなんてしたりして。他にも今日は馴染みの薄い曲も沢山ありまして、面白かったけど、初見弱い私にはしんどいのも結構あったなぁ。でもやっぱりムサシブラスな方々と一緒に楽器吹くのはとっても楽しい。今日は人数少なかったので「とにかく吹く!」が目的て感じでしたね。

終わった後は飲み会。これが目的の半分くらいだったりする?! 合宿の話とか、ムサシの色んな噂とか、いっぱいできて楽しかったです。しかし「我が高校に修学旅行が無いホントの理由」て自分よりも10年も20年も前から言われてたことなんですね…衝撃的でした。っていうか、修学旅行があった時代が存在したのかも怪しいんじゃないかという気がしてきましたよ…。どうなんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です