サンシャイン水族館

ペンギンかわええ。(>_<) on Twitpic夏にリニューアルしたと聞いてから行きたい行きたいと思っていたサンシャイン水族館。やっと行って来ました。と言っても、前回行ったのは7年も前。どの辺りが変わったかはよくわかりませんでした…まぁ別に良いのです。水族館堪能しました。
ペンギンから観たら、もうかわい過ぎで。ペンギンだけで満足した感はありつつも、しっかり中も鑑賞。しかしゆっくり午後から行ったせいか、大変混雑してまして、いくつかの水槽は飛ばしちゃいました。行く度に書いてますが、水族館の雰囲気はとっても好き。薄暗いブルーの空間が好きなのです。巨大水槽でぼーっと魚たちを眺めるのも好き。キレイな魚がいっぱい見れるのも好き。
ついでに展望台も。せっかくだから夜景も観たかったですが、夜は飲み会があったので断念。

飲み会は食べ放題飲み放題。時間無制限でしたが、時間無制限でも無限に食べれるわけじゃないし、時間制とコストはそんなに変わらないんでしょうね。そんなに大きなお店ではないので、料理を出すペースにも限度があり、お得感はそんなに無い気もしました。でもやっぱりいっぱい食べちゃいましたけど。出てくるとつい食べてしまう。
今日もいろいろと面白い話を聞けて楽しかった♪ 席の関係で今まで飲み会でご一緒しながらあまり話してなかった方と話せたのも良かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です