夜更かしあけ

珍しく夜更かししてしまった昨晩。週末中にやってしまわねば!と思っていたことを、帰宅後に一気に片付けたら、気付いたら2時。部屋の模様替えの話を彼としながら、連休の宿を予約。浴衣アイロンがけして畳んで、弁当下ごしらえして…1時半。とか何とかしてる内に2時。
朝は6時起床。4時間睡眠は時間的にはまぁまぁなんですが、それもきちんとゆっくり入浴していればの話。ばたばたしてたら入浴する時間もなかったため、結構寝不足気味でした。

なかなか眠い日でした。そんな中午前中は研修だったのです。
午後も眠かったけど大量に買った部品の整理を手伝ってたら目ぇ覚めたんで助かりました。やはり身体を動かしたり、話したりすると目は覚めますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です