二子玉川

秋物を買おうとふらっと二子玉川へ。二子玉川駅周辺が一新したのはいつだったか忘れましたが、そんな話を聞いて、駅から眺める度にいつか降りてみようと思っていたのです。天気が良かったので一駅手前、二子新地で降りて多摩川周辺で写真を撮って遊ぶ。

P9251311 P9251329 P9251324

こないだ買ったワイドコンバータを試したくて。一緒に買った単焦点レンズほどわかりやすく面白くはないですが、ちょっと遊びがいありそうな気もする。広角独特の歪み(ていうのかな?)を生かしたらきっと楽しい写真が撮れんだろな。
なんて思いつつ、それより今日は雲を撮るのが、夕陽を撮るのが、楽しい感じでした。

ひときしり遊んだ後買い物。無印で買おうと思ったけどピンとくるものがなくお隣のGAPへ。気に入った上着を無事ゲット。
夕方から行ったんであまり買い物できなかったけど、ショッピングモールの方はかなり見所たくさんありますね。また今度時間とって行きたいです。散財しそうで怖いですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です