台風到来

更新遅れたので今更感ありますが。台風でしたね。多くの会社と同じく弊社も15時過ぎになって帰宅指示。でも夜には通過するって話だったので途中で立ち往生するリスクも考え、気にせず仕事することにしました。運行情報によると田園都市線は15:50に運転見合せとあったので、立ち往生になってた可能性は高い。帰宅指示のアナウンス聞いてすぐ帰れば帰れたろうけど、そういうわけにもいかないし。
まぁ最初から通過待つつもりだったのです。

定時後しばらくして電車が動き出してきたようでしたが、職場の人たちで焼き肉行くって話が持ち上がったので素直についてきました。19時頃から23時頃まで大いに飲みました。楽しかったー♪ 23時になればさすがに普通に動いてんだろと思ったらそうでもなく。でもまぁ、無事家に帰る電車には乗れました…が、乗り過ごしてタクシー…。ひさしぶりにやってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です