打上げ

設計データの提出が終わり、打上げでした。ふぐ!♪グループのメンバ5人、部長、所長代理、の7人。ふぐは刺身、唐揚げ、サラダ、鍋、雑炊、とフルコースな感じ。とっても美味しかったけど、一杯目に麦酒を飲んだおかげで全然量食べれませんでした…。でも大体食べたし満足です。

会社はほんと楽しい人ばっかりで、飲み会も楽しい。なぜか飲兵衛という噂が広まってる私は、新歓のときほとんど飲まず「遠慮してるの?」なんて言われちゃいましたが、今日はそんなこと言われないくらいには飲みました。やっぱ自分以外にも飲む人がいないとお酒進まないです。今日は隣がいっぱい飲む人だったので、そこそこ飲みましたね。
でも始まりが早かったので終わりも早く翌日には響かない。適度に飲むとよく眠れてむしろ翌日すっきりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です