定時帰り

久し振り…じゃないです、全然。でも予定もなく定時帰りは久し振り。ようやっと設計が終わりました。まだ設計データの提出はしてないし、ドキュメント書きが残ってるけど、概ね終了。明日打上げです。長かったような短かったようなTEG設計でした。
思えば学生の頃は10日ほどで設計して提出…なんてこともあったので、それに比べたら6月から2ヶ月以上もかけて設計というのは最長記録です。しかしそんなに長くやってた気がしません。あっという間でした。実質最初の仕事がTEG設計で良かったです。割と戦力になったっぽいし、鳴れた内容なだけにとっかかりやすかったし。初めての経験も適度にあってGoodでした。

夕飯は会社の先輩とカレー屋さん。カレーライスよりもナンと食べるカレーが好き。インドではなくネパール人のよう。美味しかったー。また行きたい。
そして毎度思うことですが、職場は愉快なヒトいっぱいです。ほんと楽しい職場で、ここに決めて良かったなぁと思う日々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です