ジョギング

のモチベーション下がり気味です。走るのも、走った後も気持ち良いのですが、「起きて家を出るまで」の壁が高くなったように思います。走って後悔することなんてないので、思い切って準備して出掛ければ良いのですが、それができません。不思議です。朝、目は覚めるのに、なかなか身体が動きません。(昨晩ちょっと夜更かししたせいか、今朝は普通に寝坊したが)

朝異常に空腹を感じると、やっぱり走る気がしないのも確か…。最近ちょっと多いです。日によって起床時の空腹度合いが違うのはなぜなのでしょう。食後すぐジョギングってわけにもいかないと思って、空腹がまたジョギングを妨げます。
バナナ買って来ようかな。バナナは吸収しやすくて良いとかなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です