あと一息

テイプアウトは3日後 (予定)。ほんとの締切は来週なので、木曜以降に残務がある可能性はなきにしもあらずですが。もちろん作ったら終わりわけではなく、終わったら測定準備をしないといけないんですけどね。でも一段落だ。残業は減るはず。

というわけで、昼休みにフルートの先生に電話して週末にレッスンの約束をしました。何年振りのレッスンだろう?! どきどき。何も考えないで電話しちゃったけど、特に差し迫った本番があるわけじゃないので、さらうべき曲はない…。「好きな曲持ってらっしゃい」と言われたがどうしようかな。モーツァルトのフルート四重奏か、バッハのソナタか…。何やらおしゃべりで終わってしまうのでは?なんて思わなくもないけど、それもまた良し。久々のレッスン、今から楽しみ♪
しかし体力もつかな…。すぐ疲れちゃいそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です